linkarrow index_h1 index_txt logo_gamo logo_jha logo_jbca logo_jhca phone mini_next mail home sns-insta sns-fb sns-tw item_bebel

2017.09.25. 追加

DAインスパイア

こんにちは!

ガモウ広島です!

最近は少し秋の気候になり、過ごしやすくなりましたね。 (^ ^)

本日はミルボンのDAインスパイアへ参加させて頂きました!

テーマは「リアルデザイン」と「クリエイティブデザイン」を掛け合わした発想から生み出すヘアデザインでした。

会場は非常にサロン様方で賑わっており、また同時に緊張感も伝わってくるような雰囲気でした!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真からも伝わるように、非常にサロン様方の美に対する意識の高さが伝わってくるようなイベントだと感じました!

今後もこういったイベントへ参加させて頂き、刺激を受けつつ情報発信をして行ければと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^ ^)

NOTICE今後開催予定のセミナー

  • 現在開催予定のセミナーはございません。